top of page

OLIVE JAPAN 2020 in SEIBU Ikebukuro!


囜際オリヌブオむルコンテストにお受賞したオリヌブオむルが䞀堂に集たる祭兞、

『OLIVE JAPAN 2020』が7/22~7/27の6日間、西歊池袋店で開催されたした。

今幎は䟋幎ずは違い、圓然ながら衛生䞊の芏制も倚く、この祭兞を毎幎楜しみにしおいらっしゃるお客様でも、ご来堎を控えた方が倚かったのではず思いたす。そのような状況で足を運んでくださったお客様ずの䌚話は、党おの苊劎が飛ぶ皋、楜しく有意矩な時間ずなりたした。これぞ゚ネルギヌチャヌゞだず思いたす。


今回はVINOMIOもTINOさんの金賞受賞オむル点『MM Gourmet ず Carmina y Candela』 の販売のため初参加。りラ偎では冷や汗タラタラ。。。開催たでの日にちが迫っおいた為、急遜空茞で手配をするも、スペむン囜内茞送で砎損玛倱発生出店゚ントリヌしたものの無事に届くのか厳しい状況でした。その埌、即出荷し盎しおくれた生産者TINOさん、囜際茞送䌚瀟の方、通関業者の方、カスタマヌセンタヌの方、西歊池袋店の方、各ブヌスの出店者さん、配送の方、倚くの方のご協力に感謝したす。本圓にギリギリの入荷でしたが、みなさんのお陰で遥々スペむンからの生産者の『パッション』を日本のお客様ぞお届けするこずが出来たした。そしお、なによりずおも寛倧、懐深く匊瀟の初参加を受け入れおくださった日本オリヌブオむル゜ムリ゚協䌚理事長の倚田さん、遠藀さん、倧倉お䞖話になりたした。ご指導ありがずうございたす。


ご来店くださったお客様ぞ。

゚ストレマドゥヌラ州の家族経営、アルマサラ・モレロ・マサ瀟のティノさんは本圓に日本が倧奜きです。圌らの情熱を日本のみなさたぞお届けするべく、橋枡しができたしたらずおもうれしく思いたす。匊瀟の厳遞スペむンワむン共々、今埌ずも末氞くご莔屓いただきたすようよろしくお願い申し䞊げたす。


VINOMIO合同䌚瀟

代衚 ゲレロ・ロサノ・マヌ゚ル・ダビ

スタッフ 山䞋 矎智代

閲芧数66回2件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

FOODEX JAPAN 2021

bottom of page